風船ゲーム

風船を使ったゲームにご参加いただきました♪

まずは、風船に洗濯ハサミをつけて、的の代わりの輪っかの中に投げていただきました(^^)風船がぽんぽん跳ねて、なかなか入りにくかったので、思わず集中しすぎて近寄って置く方が、いらっしゃいました(≧∇≦)

次に、うちわに洗濯ハサミ付き風船をのせて隣の方に渡していくことに。洗濯ハサミが重しになってうちわの上を滑ったりするので、出来んよ、出来んよ。あ。逃げる。と、仰られながら風船を次の方へ次の方へとまわして下さいました♪

最後、風船を落とさないよう皆様とうちわで扇ぎ続けられるか挑戦してみることに!なかなか難しくて、何度も風船が下に落ちてしまいました。すると、ちょうどカラオケから都はるみのサヨナラの歌詞が聞こえてきました。コレは難しいよ!風船、サヨナラよ!!と、笑いながら、仰られ、そのまま歌ってお終いになりました♪( ´▽`)