安売りチラシで

スーパーのチラシを見て頂き、安〜い食材を使ったメニューを皆様に考えていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

手羽元39円?安いねぇ!!こっちの安売りの玉ねぎとジャガイモで煮たら美味しいよ♪など、メニューが浮かぶ中、1番盛り上がったのが、牛肉でした☆満場一致でのスキヤキ!焼き豆腐から玉葱 糸こんにゃく ゴボウ 白菜 人参 ジャガイモ…と次々具材が出てきました。仕舞いには、私 好き嫌いないわよ?と、仰られる方も。そして、〆には、うどん、翌日は丼にと、スタッフも混じり、献立作りにせいが出ました(^^)

キャベツ65円の特売には、ゴマと醤油を混ぜたご飯に湯がいたキャベツを巻いて食べるというメニューを教えていただきました。美味しいし、栄養があるのよ!とのこと。試してみたいと思います。

本日も ありがとうございました。