今日は何の日?

毎朝、今日は何の日かお聞きしております。が、だいたい無理矢理な日が多く、そりゃ業者の日じゃ。と、バッサリ終わるのですが、今朝は盛り上がりました(^^)

3と9で、サンキュー!感謝の日よ!宝くじの日だと、朝にラジオが言ってたよ!佐久市の日でケーキの日もあるそうですよ。と、お話ししますと、甘党の方がケーキ⁉︎と、目を輝かせられました☆

けれど、今日お誕生日の方もいらっしゃらないので、残念ながらケーキはありません‥。と、お伝えしますと、景気が悪い!とのお言葉…。

3時に、ホットケーキミックスを使ったおやつ作りをお手伝い頂きました。焼いている時から甘い匂いがする♪いーい匂い‼︎ 美味しいねぇ。と、皆様が喜んで召し上がって下さいました。