足の運動

07dfd6d5.jpg

43a18578.jpg

いつも足裏をゴロゴロしてマッサージ代わりに使っているラップの芯を活用して、ふくらはぎの運動をして頂きました(^^)

その後、今日も柿作りに、ご参加頂きました。
なんとなくまあるくは出来るのですが、
やはり新鮮なツルっとした柿には難しく
干し柿にしたらいいのよ!と、
助言を頂きました♪
柿は、づくしが好きなんよ~。づくしじゃないのが美味しいよ~。。私は干し柿が好き。。。
と、柿1つでも、皆様それぞれです(^^)
食べたくなるねぇと、仰りながら、沢山作って頂きました。
明日は、吊るし柿にして、いよいよ?飾りたいと思います!
今日も ありがとうございました。