太陽の〜

夕べから急に背中が痛むから、お休みしようかと思ったんだけど、家にいても寝てるだし、やっぱり皆の顔を見に来たわ(^-^)と、今日も来所して下さいました。

入浴されると、温まったら違ってきたわ。やっぱりお風呂につかるのは良いねぇー!と、表情も明るくなってこられました。

昭和31年の今日は、石原裕次郎さんが初めて映画に出演された日だそうです。と、お話しすると、大きな声で元気良く、アレよアレ!太陽に吠えろ!!と、教えて下さいましたが、他の方から映画は、太陽の季節よ。太陽に吠えろも、テレビでやって人気だったよね〜〜。と。

昔、可部に映画館があり、初めてご主人様と観たのがこの映画だったと、嬉しそうに聞かせて頂きました(^∇^)