出会いと別れ、そして感謝❣️

新年度になり、出会いと別れがたくさん訪れる春。

デイサービスほうじゃねにも

新しいスタッフさんが来て頑張って下さったり、新しい利用者様との出会いがありました。

その一方で、

長年、利用して頂いていた方の入所が急に決まり、驚きとともにとても寂しい気持ちになりました。

そして、その方との思い出を振り返りながら、色々な応援や、数々の叱咤激励をして頂いた事を思い出し、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、今来ていただいている利用者様、その家族様、一緒に頑張って下さったりいるスタッフさん、応援して下さっているケアマネジャー様、関わっている皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様とのご縁を大切に、頑張りたいと思います。

本当に長い間、有難うございました。