体操で笑顔♫

今日の朝も寒く、来所された方から今日は、寒さで、身体の動きが鈍いような気がする…。身体の芯から冷えてて、寒いから肩に力が入る。などお聞きしました。

冷えの激しい方には、温マッサージをさせて頂きました。

身体を動かしてたら、温まるよ⤴︎と、意欲的に運動に取り組まれる方もいらっしゃいます(^^)中には、体操しながら5まで数える時に、早口で10まで数えられたり、10まで数える時には急いで20数えられたり…楽しそうに笑われながらされる方もいらっしゃり、側で聞いてる方々も思わず笑われ、身体が温もったよ♪と、仰って頂きました。

家に1人で、おったら寒いけど、ここに来たら、皆なもおるし、心も身体もあったかいよ⤴︎と、嬉しいお言葉も頂きました。