中身は何でしょう〜

箱の中に入れた物を触るだけで当てて頂くゲームに、ご参加いただきました♪

すぐに分かる方、名前が出ない方、さっぱり分からない方…。分かった時には皆様 目が輝きます。中にはジェスチャーで答えて下さる方も(≧∀≦)

それぞれ中に入れていた物についてもお話しが毎回盛り上がりました♥︎けん玉の時は、昔は男の子しか遊んじゃいけなくて、女の子はみているだけだったのよ。ヨーヨーも触らせてもらえなくて、怒られるんよ。玉の事は、日月ボールと呼んでいた事、けん玉遊びの時の歌も歌って下さり、廿日市で作っていて、世界一なんよ。等、けん玉だけでも皆様から次々と話題が広がり、たくさん教えて頂きました。

ゲーム中、ご利用者様から今日は何も知らない若いアンタに教えてあげようるんよ。勉強になるねぇ。戦争の話題にもなり、ホントあなた達は幸せなんよぉ。感謝しなさいねぇ。と、口々に暖かいお言葉を頂戴しました。

ありがとうございました。